
佐倉綾音のおっぱい、、、それは、、、究極!!

佐倉綾音

だとおもうんですよねぇ、、、

 

f:id:ayaneru-ayaneru:20170114012452j:plain

 

 

と思える以上に、もしかしたらまりんかが良いかも?もしくはすみぺ


ではでは?

あやねるのおっぱいは正義だ!今日はおっぱい論をはなしていきたい!

佐倉綾音

あやねるのおっぱいって究極だとおもうんですよね

 

f:id:ayaneru-ayaneru:20170106223725j:plain

こんな可愛いのに、、、おっぱいがでかい、、!!!

 

 

いいなぁ、、、^^

 

いわゆるまりんかやゆいたんが良い。という方もいるとは思いますが、そんなことないんだぜぇ〜

あやねるのおっぱいを愛しています

こんにちは、あやねるのおっぱいマイスターの"戯言にわか"です

 

あやねるの可愛さには夢喰いメリーから知っていますが、おっぱいが狂気(凶器)とはつゆほども知らずに「レディオクロス」「ちょろい」「としたい」とラジオを見る?聞くをしてきています

 

あやねるのおっぱいは凶器、ということは、あやねるは凶器なんだ!と思っています